BOROTS

日々思った事とか

1.23

つい先日、スマホアプリで『レイトン教授と悪魔の箱』を見つけて寝る前に遊ぶ日々を過ごしておりました(おかげで夜更かししすぎて朝起きれずからの車通勤コンボ発動)が、昨日の夜(というか朝方)に無事クリアしました。

このレイトン教授と悪魔の箱、実はDSで発売されたときに一度クリアをしていたのでなんだかんだで話の内容を思い出すんだろうなぁと思いつつ遊んでいたんですけど、びっくりするほど内容を覚えていなくて、ギリギリ汽車に乗るというところくらいの記憶しか無く、ワイの記憶力低いなぁと凹んではみたもの(まあ10年以上前ですからね、DSで遊んでたの)、逆に新鮮に感じられてよかったです。

という感じでクリアして、もう寝不足とはおさらばと思いつつも、何気に全謎を解いているわけではなく、まだ20個以上の謎が残ったままなのでもうしばらく夜更かしする日々は続きそうですね。

さて、明日はName of エビ(海老名)へ出張。
時間が出来たら以前そっちの方に行って買えなかった湘南クッキーの自販機を探してみようと思います。(海老名に無かったら伊勢原まで足を伸ばすくらいの勢いで)

では。