BOROTS

日々思った事とか

1.21

仕事の後に後輩たちと飲んだくれ。
まあ色んな話が出ますわな。

そんな飲んだくれて帰宅したらTVのアップデートが始まりました。
f:id:okaji:20190122001011p:plain
Android TVなので、結構な頻度でアップデートが入ってるんですよねー。

待つこと30分、無事にアップデートが終わったんですけど、何がどう変わったのかがさっぱりわからないので、メーカーのWebサイトを読んでみたら

【主なアップデート内容】
1. USB外付けハードディスクの録画性能を改善しました。
2. 操作性を改善しました。
3. 映像サイズの切り替え動作を改善しました。
4. 電源操作時の表示動作を改善しました。

ということでした。

が、ひとまずアップデート後にTVを操作したらアップデート前よりもっさりしてる感じがしたので、何を持って「2.操作性を改善しました。」と書いたのかがまだわからない状況です。

まあ、ひとまず数日は様子を見たいと思います。

では。