BOROTS

日々思った事とか

1.20

昨日の日記で書いた通り、御神籤の結果のご紹介を。

参考:京都初詣を始めてから今までの結果

f:id:okaji:20190120223841p:plain

結果


八坂神社:凶



下鴨神社:平

厄年パワーすげぇw、ていうか"平"って初めてみたわ(調べたら吉と凶の間で可もなく不可もなく的な感じのようで、割合的にも少ないようですね。Sレアだな。)

各項目について

どちらも"吉"以下の結果でしたが、問題はそこではなく書いてある内容。ということで、重複している内容を書き出してみたいと思います。

八坂神社

第四番 凶
待人 やや遅し
願望 叶う後慎まなければ破れることあり
縁談 迷い起こりて先に進まず
仕事 熟慮断行すれば進展あり
病気 長引くとも全快す
吉方 坤(西南)の方向

下鴨神社

第五番 平
待人 さしつかえのためこられない
願望 願いごとは当分むつかしい
縁談 はじめは、はかどらないが後には順調に進む
交際 無気力も悪徳の一つ、もっと勇気を持つべきである
事業 《繁昌》そのことばのためにはもっとみっちりやらなければならない
病気 養生を第一とすべきである
方角 西北 北東以外吉

まとめ

今年本厄のオカジ氏に敢えて良くない運勢を頂いて気を引き締めさせるところに粋な計らいを感じましたが、それはさておきで、待人、縁談はここ数年言われていた「近くに素敵ない人がいる」的な文言は一切なくなり、勇気持って行動しないと停滞気味な意味合いの文言。仕事の方も熟慮断行とあるので、よく考えて思いきって行動する必要があることが起きるんだろうなぁと。体調面は無理すんなってことなんだろうなぁ。

そんな感じで強引にまとめると
「願望は叶うか叶わないかわからないけど、もし叶った後には浮かれないこと、縁談は迷いをなくせば順調に進む。仕事はよく考えて思い切って行動する。体調面は無理をしない。」
という感じですかね。

何にしても厄年のせいか、気を引き締めさせる御神籤の結果を頂いた事もあり、イケイケドンドンではなくて多少なりとも慎重になって日々行動をすべし、ということを念頭に置いて今年一年過ごしていこうと思います。

では。