BOROTS

日々思った事とか

1.14

朝、相変わらず起きたら歯が痛かった。
起きて薬飲んで昼過ぎまで寝て過ごし、起きた後に抜歯跡を確認。なんだか塞がり始めてる感じがする。人体すげぇ。

そのまま夕方くらいまでうだうだと過ごしてたら、来週の京都行きチケットの手配が出来たというメールが来たので、チケットを取りに八重洲JR東海ツアーズさんへ。

道中、東大島駅の横を通ったら
f:id:okaji:20190114224017p:plain
駅前のビルがびしっと解体されておりました。昔はここにあった理容室に行っていたり、同じくここにあったキッチンヒイラギでご飯を食べたりしていたのですが、その建物ももう無いんですよね、なんだか寂しい。

そんなこんなで、チケットを無事にゲット後、有楽町ビックで買い物して帰宅。

帰宅途中から歯が痛み始めたけど、痛いのは親知らずを抜いた場所の左下じゃなくて左上の歯の付近。後で調べたら抜歯後の関連痛っぽい。とりあえずで痛み止め飲んで対処したけど、早く治るといいなぁ。

という感じで、痛みと闘ってた3連休だったこともあって、ほぼ何も出来ずに終わっちゃいました。まあ、休日を療養に当てられたということで良しとしましょう。

では。