BOROTS

日々思った事とか

1.13

どっか出かけようと思ったけど、昨晩寝たのがAM4時前だったこともあって朝起きれんくて、うだうだとしてたらお昼も過ぎてもうた。

そんな一日の出来事を箇条書きで

  • 朝起きたら歯は痛い。1週間分の抗生剤と痛み止め貰ってるのでその位は続くのかしらね。いやだわー(まあ耐えようと思えば耐えられる痛みですけどね)。
  • うだうだしてたら昼下がりになったので出かけるのやめようってことで家でGuPやら奈々様のLIVE BDを視聴。いいんかなこんな生活で。
  • 夕方、夕食の材料ないわーと買い出しへ。雑炊だけにしようと思ったのに気がついたら鍋の材料を買い込んでた。鍋からの雑炊決定。
  • 夕食食べながらCS観たら春高バレー女子決勝戦やってたのを観てたらクミ長と寺廻さんが写ってた。やっぱり観に来るのね。試合の方はVリーグよりもラリーが続く感じでかなり見応えありました。自分に娘がいたらバリボーやらせるレベルで面白かったです。

明日は連休最終日。
何をして過ごしましょうかねぇ。

では。