BOROTS

日々思った事とか

1.11

本日は3部構成。

その1

朝起きたら歯が痛かった。
「歯が痛くて朝起きた」じゃないところがポイント。
ということで、起き抜けに痛み止めと抗生剤飲んで出勤。この薬たち1日3回朝昼夕食後に服用なんですけど、痛み止めって7,8時間経つと効果が切れるようで、朝から夜まではいいんですけど、夕食後に飲んでそこから次の日の朝起きるまで結構時間があるので、朝起きたら痛みがあるって感じなんですよね。これどうにかならないのかなぁ…。

その2

帰りにスーパー寄って3連休の食材を買い込む予定だったので車で通勤したら、見事にオートサロン渋滞に巻き込まれそうになって、平日の朝出勤するような時間に車でそんなにメッセに人集めんなよって思ったりしたわけですが、こちとら海浜幕張を知り尽くしたおっさんなわけで、いい感じに道を選んで渋滞を最小限に抑えることに成功出来ました。素晴らしい。

その3

会社帰り、3連休の食材買おうと思ったけど、明日JIKKAに呼び出されたので食材補給はヤメにして明日の朝食用パンを買うに留めようとしたら、つい見つけたので買ってもうた。
f:id:okaji:20190112001519p:plain
イカちゃんコラボのお菓子詰め合わせ(w/今年のカレンダー)

カレンダーは部屋に飾るとして、お菓子は(3連休消費出来なかったら)会社に持っていくとしましょうかね。(そしてまた体重が増えていく…)

では。