BOROTS

日々思った事とか

1.10

昨日親知らず抜いた次の日なので、多分動きたくなくなるだろうなぁってことで元々年休にしてた日。

言うてそんなに大したことないだろう、何ならちょっとドライブ行けるんちゃう?年休取らなくても良かったよねーくらいの勢いでしたが、実際は普通に抜いたとこが痛いっていうオチで年休にしてたオレGJ、鎮痛剤GJ(前に頓服でもらってた鎮痛剤飲んだら痛みすぐ引いたので)って状態でした。

そんな年休の一日の出来事。

  • 鎮痛剤飲んで痛みが収まったところで、昨日歯医者から消毒に来いと言われてたので通院からの昨日貰えなかった薬を処方してもらいに薬局行ったり、昼食買ったりして帰宅。
  • 昼食(オリジンのおにぎりと惣菜)を食べたら、口が開けづらい事が判明(頬と歯茎が縫われてるから引っ張られて痛かった)。おっちゃん、まさかおにぎりを箸で崩して食べるとは思わなんだよw
  • その後はソファーでうたた寝しながら療養。
    • DQ3,4,5,6,FF6のBGMをYoutubeで流しながらだったですけど、非常に心地よかったです。
  • 夕食は雑炊。お昼に感じた口を開けたときの痛みも激減。徐々に回復してんだなぁ、人間すげぇ。
  • 夕食後、粛々とマリカーイカちゃんがかわいかったですw

<おまけ:そのマリカーイカちゃん>
f:id:okaji:20190110214046p:plain
</おまけ>

さて、明日乗り切ればまた三連休。1月の山場は来週なんすけど、それはさておきで三連休を楽しみに(と言っても寝てるだけで終わりそう)頑張りたいと思います。

では。