BOROTS

日々思った事とか

1.5

昨晩からのどが痛いなー気のせいかなーと思ってたんですけど、朝起きても喉が痛かったわけで、どうやら風邪引いた感じですね(まあ3日も一日喉が痛くて、昨日起きたら痛みのなかったのでいけると思ったんですけどだめだったということですなw)。

そんなわけで、喉の痛みといえば銀翹散ということで飲もうとしたら残り1個だったので、ウエルシアへ買い出しして、JIKKA(実家)へ行く用事もパスして、今日は家でまったりと過ごすことにしました。

その後、暗くなったくらいに起き出して夕食を取り、そこまでしんどくない感じがしたのでマリカーで遊んでみる。
f:id:okaji:20190105215215p:plain
今回のマリカー、ドライバーでイカちゃんが選べるのが非常に嬉しい

他にも、F-ZEROのMUTE CITYやエキサイトバイクをモチーフにしたコースも選べたり(BGMがそれぞれアレンジされたやつなのも嬉しい)で、いつもならこのまま一通りゲームの内容を確認しつつ、廃人のように遊び続けるんですけど、そこはまだ病み上がり(上がってすらないかも)ということで、おとなしくブログ書いて布団に入ろうと思います。

では。