BOROTS

日々思った事とか

1.3

三が日の最終日。
BOROTSも本日から通常営業で。

と言いつつも、起きたら11時半とかで、ご飯ないので買いに行かないといけないという使命があるので起き上がりましたけど、すべての準備が出来てたらきっと夕方まで布団の中だった気がしてならないです。

そんなわけで、お昼すぎにご飯と夕食のおかずを買いに行ったくらいであとは家でまったりと過ごしていたという一日でした。いいのかな?こんな何もしないお正月でとか思ったりしましたけど、まあこれだけ長い期間休めるのってこの時期だけなので良しとしましょう。

ちなみに、世間様は明日が仕事始めという感じかと思いますが、ありがたいことに弊社は6日までお休み。残りの4連休もゆっくりまったり過ごしていきたいと思います(そうしないとMP(Mentality Power)が回復しないw)。

では。