BOROTS

日々思った事とか

12.21

午後休。

親から
f:id:okaji:20181222115250p:plain
みかんとかお茶とか素つゆが届いたり、

バンナムから
f:id:okaji:20181222115237p:plain
GuPのBD BOX(特典付き)が届いたり(特典の設定資料集が大きいw)

ビックカメラから
f:id:okaji:20181222115317p:plain
TV(Sharp AQUOS 4T-C50AN1)が届いたり。

受け取りが多かった一日でございました。

ひとまず、TVの方ですが、やっぱり50インチはでかいし、画質もそれなりに良いってことでいいっちゃいいんですけど、これまで使ってた東芝からシャープに会社を変えたこともあって慣れてないので使いづらい感はありますが、それを差し置いてもUIがショボくて使いづらい感じです。

あと、このテレビはAndroid TVなのですが、設定や出来ることが多すぎるのが逆に使いづらくなってしまってるので、少なくともテレビが見れればいいやって人には現状まだおすすめしないなぁという感じです。

まあ、明日からの三連休を使ってちょっと使い方を勉強しようかなと思います。
(テレビの使い方勉強ってかなり違和感ある言葉だな、しかし)

では。