BOROTS

日々思った事とか

12.17

筋肉痛な一日。
仕事場がなんか寒くて今シーズンのカーディガンデビュー日でもありました。

昨年、部署異動に伴う席移動で移った先がどうも室温が低いようで、以前いた場所だと冬でもワイシャツの袖をめくる感じだったのですが、そんなことしたら普通に寒いという環境になったんですよね。

とは言え、執務室においてある温度計を見ると、自席は25度で窓際が23度。

そんなに寒い温度な気はしないんですけど、カーディガンがあると暖かくていい感じってことは、加齢に伴う代謝の低下もあるんでしょうかねぇ。

なんにしても寒いのは嫌いなので、早いとこ暖かくなってほしいもんですわ。
(まだ冬始まったばかりだろって話ですけど)

では。