BOROTS

日々思った事とか

12.16

今シーズン初スキー(2日目)@湯沢中里スノーリゾート

筋肉痛の中、部屋でまったりしてたかったんだけどなんだかんだで連れて行かされたわけで、まあ1,2本滑ったら上がって休憩してようというぬるいスキーヤー満載で挑んでました。

今日は天気も良かったので
f:id:okaji:20181216212449p:plain
見晴らしが良かったです。

で、1本目を滑ったときに太ももが悲鳴をあげ、2本目滑ってたらなんか調子悪いなーとなったので、当初の予定通り2本滑って退散というぬるい感じとなってしまいました。やっぱり朝ごはん食べないとダメですね。

ただ他のメンバーはまだまだ滑るとのことなので、先に宿へ帰ることにしました。
f:id:okaji:20181216212504p:plain
道中、ゲレンデを一枚。オープン二日目、人は少ない。


f:id:okaji:20181216212515p:plain
道中その2、ゲレンデを出るところから越後中里駅を一枚。ここに電車が来たら結構いい写真撮れそう。


そんな感じで二日目はほぼ滑らずで帰宅。

スキーは2日連続やったらダメってことがよくわかった今シーズンの初スキーでしたとさ。

では。