BOROTS

日々思った事とか

12.15

今シーズン初スキー@神立高原スキー場
昨晩遅かったこともあって、滑り始めは11時位でまったりな感じでした。

で、撮った写真をいくつか。

f:id:okaji:20181216211538p:plain
これだけコースがあるんだけど、オープン初日なので滑走できるのは画像の現在地から右に行ってGALLERIAまでのコースのみ。


f:id:okaji:20181216211550p:plain
ゲレンデも人が多いような少ないような。天気は悪かった。


f:id:okaji:20181216211559p:plain
滑ってたらお腹空きますよねー。フライドポテトとか唐揚げとか美味しいですよねー。(註:画像の食べ物はお昼ご飯を食べて1.5時間後くらいに食べてるものです)

という感じで、11時位~16時位まで7本ほどの滑走を楽しんで宿へと戻ったのでした。

宿に戻ったら…
f:id:okaji:20181216211609p:plain
そら飲みますよねー。ビールも日本酒もどちらも美味。

で、明日も滑ることになってるようなのですがきっと筋肉痛とかで全然滑らないんだろうなぁと思います。

では。