BOROTS

日々思った事とか

12.8

午前中に目が覚めたものの昨日のお酒の影響で布団から出る気力がない土曜の朝。うん、予想通り。

ということで、午後から歯医者に行って治療を行い、ちょいと買い物をしてきました。

で、買ったもの。
f:id:okaji:20181208232910p:plain
先日発売になったスマブラシリーズインクリング amiibo
スシ(スプラシューターのこと)持ってるイカガールが可愛い。そして何気に初amiibo

で、このamiiboなんですが、スプラトゥーン2のゲーム内で使うとギアを貰えたり、一緒に写真を撮れたりするんです。

ってことで、早速写真を撮ってみた。

まずは広場で一緒に写真撮ってる様子を写してみる。
f:id:okaji:20181208232846p:plain
左が自分が使ってるイカちゃん、右がamiibo使って出てきたイカちゃん。

ちなみにバトルしてるステージでも写真が撮れたりするのでそれもやってみる。
f:id:okaji:20181208232929p:plain
ライムったあとのドヤ顔ポーズ@ホテルニューオートロ

そんでもって、amiiboからもらったギアを装備しての一枚。
f:id:okaji:20181208233011p:plain
装備してるギア:イカパッチン(頭)、スクールブレザー、スクールローファー
ブキは制服着てるガールがローラー持ってたら面白そうな気がしたので、スプラローラー。

と、そんな感じでamiiboで遊んで過ごす土曜日の夜でした。

では。