BOROTS

日々思った事とか

12.4

有り難いことに明日バゥナス(ボーナスの意)を頂くことが出来るようで、それについての説明を聞いてました。まあ、もらえるだけ有り難いと思うことにします。

そんでもって、明日は健康診断なので21時までに夕食を取らなあかん状況だったんですけど(まあバリウム検査断るから(だって年明け胃カメラやるし)からそこまで厳密じゃないんだけど、空腹時血糖に影響するのでそれなりに気にはする)、仕事して気がついたら20時ちょっと前だったので同僚と夕食を取ってから帰宅することになりました。

で、その夕食。
f:id:okaji:20181205005633p:plain
肉を摂取し、カレーも食べ(それなりに野菜も食べた)、そう、これは明日の健康診断への挑戦。

ええ、なにか数値的な問題が出たらこの肉をエクスキューズに使うというただそれだけの話なんですけどねー。

<おまけ>
日が変わって数分後、銀行の残高照会をしてバゥナスの振込額確認。
…うん、もらえるだけ有り難いと思うことにしよう。
(GuPのBD-BOXとGCCXのDVDは買っても大丈夫そうということで)
きっと会社行って明細みてなんで社会保険料所得税ってこんなに高いんだろうって思うんだろうなぁ…。
</おまけ>

では。