BOROTS

日々思った事とか

12.3

その1

ウィーランドが来シーズンはいないようで。

DeNA屈指の打力を誇る技巧派投手の離脱はちょっと残念ですが、その分、今シーズン頑張れなかった今永、石田、濱口に頑張ってもらわないといかんですな。

その2

TVにつなげてるHDDに録画してた番組をNASにダビングしたときにちょっと失敗しちゃったんですけど、そのときにいくつかの番組のデータがおかしい事になったようで見れない番組がいくつか出ちゃいました。

ちょっと残念だけどしょうがないと思える番組が多かったのですが、ただ一つだけ、「SKY EYE~空からのメッセージ~ 愛媛」が観られなくなったのがショックで(これに出てる女の子が化粧濃いけど可愛かった)、どうにかならんのかと思ったのですが、ぐぐったら普通にANAYoutubeに番組をUpしてました。

よかったよかった。

では。