BOROTS

日々思った事とか

12.1

12月始まった。今年もあと1ヶ月。

昼前に歯医者に行って、治療後に今後の治療方針を話してくれたときに改めて親知らずの抜歯について語られ、若干凹みつつ、先日届けられた株主優待券を売却しに新宿へ。

f:id:okaji:20181202000710p:plain
新宿大ガードから高層ビルを一枚。

ここ数ヶ月で株主優待券買い取りの相場が上がったようで、前回売却したときより高値で売れまして、ちょっとしたお小遣いゲットです(といっても昨日買ったNAS HDDの費用に消えるんですけどねw)。

その後は特にやることもないので、帰宅してHDDに録画してた動画をNASに移動したりゆるキャン△観てたらそのままうたた寝して気がついたら夜になってたりな感じの土曜日でしたとさ。

では。