BOROTS

日々思った事とか

11.29

体調崩して年休。
昼過ぎまで寝てて、起き上がって夕方くらいまでリビングで横になってゆるキャン△観て体調の回復に努めておりました。

と、それはさておいて、アテクシが好きなフーバーオーバー(すでに解散済)の岩沢正美さんが木下めろん名義で作家活動をしているっていうのをちょっと前に知ったんですけど、久々に彼女のWebサイトを見たら、AKB48とかHKT48とか乃木坂46とかの歌を作曲したりしてることを知りました。

でもって、それらの曲を聴けるやつは聴いてみたんですけど、曲調がどれもフーバーオーバーっぽくて正美さんボイスで歌って欲しいものばかりでしたよ。

↓にAKB48の「波が伝えるもの」の動画貼りましたが、

サビのメロディーラインがもろフーバーオーバー

Short Ver.なのでフルコーラスを聴いてはないですが、こういうのを聴くと、フーバーオーバー復活しないなぁという願望が湧き出てきちゃうんですよね。

本当、復活しないかなぁ…フーバーオーバー

では。