BOROTS

日々思った事とか

11.23

昨晩から今朝方にかけて寒かったことが影響して(フローリングの上にスノコとエアリーマットレスマットレスにシーツ・カバーをかけてたけど、通気性の良いものだったので体が冷えたんでしょうね。ということで、調子を崩したようです(首から背中、背骨と肩甲骨がなんか変な感じ。寒いときに寒いまま寝るとよく発生する症状。)

こんな日は一日寝て過ごすに限るのですが、独り身なオカジ氏にとっては、食材の確保、寝室の冬仕様への変更などやることがあるのも事実でして、調子悪いなりに、冬物シーツの洗濯、食材の買い出し、寝室に冬物ラグを敷く(ついでに掃除)など、昼前から夕方にかけて一通りこなしておりました。

そんな食材を買いに行った帰り道の一枚。
f:id:okaji:20181124232421p:plain
良い空でした。こういうときに河川敷を散歩したら気持ちいいんだろうなぁ…。

一通りの作業を終えた後は、シーツが乾くまでソファーで毛布にくるまって横になり、シーツが乾いた夜には新たなシーツを敷いた布団でまた横になり体力の回復に努めることにしました。

結果、日が変わるくらいにはよくなったんですけど、ずっと寝てたせいか腰が痛くなったのがちょっと残念なところでした。

では。