BOROTS

日々思った事とか

11.15

先日遊びに行った高ボッチの帰り道、道の駅で買った個人的お土産。
f:id:okaji:20181115235030p:plain
そばドラ。

小麦粉とそば粉を使ったどら焼きで、変にもっちりしてなくて食べやすいんですよ、これ。

数年前に同じく高ボッチの帰り道に道の駅に寄って、たまたま手にして帰り道の道中食べたら美味しくて、それから見かけるたびに購入している一品となりました。

これはおすすめなのですが、今んとこ、道の駅 信州蔦木宿以外で見かけたことがないのが難点。中央道のSAでも売ってるのかなぁ?もし、見かけることがあったらぜひご賞味いただければと思います(1個200円しないので、お試しで食べてみていただければ)。

では。