BOROTS

日々思った事とか

11.14

寄り道です!の話

会社帰りに有楽町へ。
無印とどさんこプラザで買い物して帰宅。

その道中、TOKIAでライトアップされている箇所があったので写真を撮ってみた。
f:id:okaji:20181114230909p:plain

f:id:okaji:20181114231006p:plain
綺麗でした。
会社帰りにこういった景色を観られる環境っていいなぁ。

ついでなので夕食も外で食べてこうって思って、ビストロ CLEANTE TOKYOへ。
f:id:okaji:20181114231619p:plain
欧風カレーとチキンカレーの2色カレー。あいかわらず美味しかったけど、辛さも半端なくて汗かきまくりです。が、それが癖になるんですよねー。でも辛すぎるので次回はカレーをやめてハヤシライスとかにしようかと悩み中です。

そんな寄り道後、東京駅を出て外歩いて帰ろうと思ったけど外が若干寒かったので三越前で挫折して帰宅。

ウデマエダウンです!の話

帰宅後にSwitchつけたら、Nintendo Onlineでファミコンソフトの配信が増えてるってんで、Updateしたらその中にツインビーがあって懐かしくなって遊んでみたんですけど、
f:id:okaji:20181114230440p:plain
まさかの1面でゲームオーバー。

小学生の頃は3面までは普通に行けたのに、1面でゲームオーバーっていうのもそうなんだけど、ベルが思うように取れなくなってたりして、やっぱり30年経つと腕って落ちちゃうもんなんですね…。結構ショック。

ただ、色塗りもしたんだけど、そっちは2戦2勝でいい感じでキル出来てるくらいだから、加齢による反射神経の鈍りが原因ではないと信じたい。ええ、信じさせてください。

では。