BOROTS

日々思った事とか

11.11

本日11月11日は

でおなじみポッキーの日です。

色塗りの方もポッキーの日に合わせるようにポッキーチョコレートvsポッキー<極細>のフェス開催。
f:id:okaji:20181111215656p:plain
せめてポッキーvsプリッツに出来なかったかという疑問はありますが、それは横に置いときましょう。そして横においたものは永遠に戻さないでいましょう。

今回、自分はポッキーチョコレート派で参戦して23戦11勝12敗と残念ながら負け越し。フェスの結果の方も
f:id:okaji:20181111215942p:plain
チャレンジマッチのみポイントが貰えるのみで、ポッキーチョコレート側の負けで終わりました。フェス参加4回目で初の負け。

ちなみに、今回はあまり色塗ってる時間がなかったこともあって(ほら、昨日ぼっちで高ボッチ行ってたし)、
f:id:okaji:20181111220234p:plain
カリスマポッキーチョコレートガールで終了(あと725ポイント稼げれば「えいえんの…」に慣れたんですけど、そこまで頑張れなかったw)。

とは言え、フェス参加賞のスーパーサザエは
f:id:okaji:20181111215958p:plain
13個とそれなりに入手できたので良しとします(使い道あんまないんですけどね)。

といった感じで、色塗りして終わった一日でした。
(あ、あとバリボーも観ましたよ。柳田光綺選手が調子悪いなりに頑張ってくれてたので良かったです!)

では。