BOROTS

日々思った事とか

11.9

朝起きて、出社だりぃ、急ぎの仕事無いけど打合せある、でも17時に会社でないといけない、ってことで午前休。本当、フレキシブルな労働時間って便利。(註:半休取ったときは4時間働くと定時勤務扱いになるので、半休取って、13時出勤からの17時退社が出来るのです)

そんなわけで、お昼すぎに出社して、打合せに出て、ちょっと仕事して17時に会社出て、市川のオートバックスで冬タイヤに交換して、19時前には帰宅。

で、冷蔵庫にあるもので夕食。
f:id:okaji:20181109232448p:plain
主菜:ツナオムレツ(付合せはキャベツとしめじの炒めもの)
副菜:厚揚げ焼いたやつ
汁物:インスタント味噌汁
主食:ごはん(漬物でキムチ)

新しいフライパンを買おうと誓った、そんな夕食でした。
(オムレツ焼く時、卵のこびりつきが半端なかったorz)

夕食後は色塗り
f:id:okaji:20181109232433p:plain
ちゃくちゃくとフェスの準備が整ってました。

明日明後日で色塗りのフェスなんですけど、明日天気いいから午前中に歯医者行った後にどっか遠出したいなーという気持ちもあり、実に悩ましいところです。

では。