BOROTS

日々思った事とか

11.7

色塗りの更新がありまして、ブキが追加になりました。

f:id:okaji:20181107234820p:plain
追加ブキの一つ「おちばシューター」。

わかば」が「もみじ」になって「おちば」になるとかいう洒落たネーミングで、サブウェポンも今回追加になったトーピードがかなり強力なのです。

<参考:トーピードの試し打ち>


相手に近くに投げると空中で変形して相手めがけて飛んでいくという軽いフォーミング機能のついたサブウェポンです。
</参考 ここまで>

早速おちばシューターを購入・装備してナワバってみたら、トーピードが思いのほか使い勝手良くて、いい感じにキルが取れて面白いです。シューター自体は最近よく使ってるもみじシューターと同じなので、メインで使ってるときも使い勝手が悪いわけでもなく、これは神ブキ来たかという感じでした。

まあ、神ブキきたーと言っても勝てるかと言ったらそうでもないんですけどね。
(本日のナワバリ成績 3勝6敗(全部おちばシューター装備))

フェスまでに使い慣れるかなぁ…。

では。