BOROTS

日々思った事とか

11.3

バリボーです!の話

V-LEAGE(女子)の開幕戦。
DAZNで見ようと思ったんですけど、今回はBSで放送してたのでそちらを視聴。

簡単ですが観た感想でも。

第一試合:NECレッドロケッツ vs デンソーエアリービーズ

アテクシ一押しのライ(柳田光綺選手)が出てないとか意味ワカンネーと思いつつも広瀬選手のスパイクが面白いほど決まってて、この人昨シーズンこんなにすごかったっけ?って思いながら観てたらセットカウント3-0のストレートでNECが勝利。エアリービーズの方は1セット目の前半、NECのサーブに崩されて流れをつかめなかったのをそのまま引きずった感じに見えました。

まあ、ライちゃんのプレイを観れなかったのは残念でしたが、エアリービーズの声出し(一人が「エアリー」って言った後、全員で「ビーズ」って手を少し上げるやつ)が観れたので良しとします。

(上記動画の8:45辺りから)

第二試合:久光製薬スプリングス vs 東レアローズ

まあ、久光勝つんだろうなぁーと思って買い物に出ちゃたので第3セットのみ観戦してたんですけど、やっぱり久光は隙はないし、ミスはしないし、着実に一本決めてくるしで強かったです。東レの方は、堀川選手が出てこないなーと思ったら怪我してるようで、ピンチサーバーでの登場にとどまってまして、この選手が戻ってくれば東レの攻撃力が更に上るだけに彼女の早い復帰が望まれますな。

明日はトヨタ車体クインシーズ vs JTマーヴェラスの試合をメインにDAZN観戦かな。

何にしてもバリボーは面白い。

色塗りフェス発表です!の話

色塗りの方も11月のフェスが発表されておりまして、
f:id:okaji:20181103234026p:plain
今回はグリコとのコラボで「ポッキー」vs「極細ポッキー」だそうです。どっちもポッキーかい、ポッキーvsプリッツにすればいいのにとか思ったり思わなかったりしましたが、それはさておきで。

今回、自分は
f:id:okaji:20181103234152p:plain
ポッキーの方で参加しようと思います。

それにしても、最近ポッキー食べてない。
来週の会社でのおやつはポッキーにしようかしら(太るとかもう気にしない)。

では。