BOROTS

日々思った事とか

10.30

帰宅して、日本シリーズを視聴。

f:id:okaji:20181101004833p:plain

解説が元巨人の槇原だったんですけど、毎度解説者紹介のときに「ミスターパーフェクト、槙原寛己さんです」と言われてただけあって、TVの番組紹介にも「ミスターパーフェクト」と書かれるようになっているのが面白かったです。

確かに槇原さん依頼、パーフェクト達成者いないですからねぇ。(先日のCSで菅野がパーフェクト達成してたら、ミスターパーフェクトの呼び名も変わってたのだろうか)

試合の方は、序盤のソフトバンクの猛攻にあー広島負けたかーと思って違う番組を見始めたのですが、ふとザッピングして野球に戻したら安倍のグランドスラムで1点差まで縮めてるとか、今年の日本シリーズは面白い試合が多くて、贔屓チーム関係なしに楽しくて、さすがプロ野球!って思いました。

では。