BOROTS

日々思った事とか

10.28

昼前に起きて洗濯して、駅前のスーパーに買い物に行った後は家でまったりと過ごしてた日曜日。

クラッシュ・バンディクーや色塗りをやりつつも、ゲームを延々と続けられるだけの気力と体力はないので、適宜漫画を読みながら休憩。

f:id:okaji:20181028222319p:plain
ゲームをしつつも、適宜コーヒー飲みながら「ゆるキャン△」を読む午後のひととき、これを『極楽』という。

それにしても、ゆるキャン△を読むと高ボッチ高原に行きたくなるわけですが、そろそろ凍結とか心配になり始める時期だし、行くなら早めに行かないとなぁって思いつつも、やっぱり行くなら晴れた日に行きたいわけでして。

んー、いい感じの晴れた週末がここ1,2週間で来ないかなぁ。
(いや、どっか年休取って行ってくるっていう話も無きにしもあらずだな。)

では。