BOROTS

日々思った事とか

10.27

昨日のお酒が残ってて朝起きるのがしんどかったけど、歯医者があるので頑張って起き上がった土曜日。

歯医者の方は前歯の治療をして、次回も前歯の治療をして的な感じで粛々と進んでる感じで、次回は再来週の通院となりましたとさ。

歯医者からの帰宅後、洗濯したり、クラッシュ・バンディクーやったり、昼寝したりしたわけですが、これはいかんと夕方に車を出してみたものの特に行くところもないので適当に流して帰宅して、日本シリーズ観てたらまたうたた寝しちゃって、どんだけ寝れば気が済むんだよって話な一日でした。

あー、掃除機買ってない…。

では。

<追記:10/28>
この日記書いた直後、掃除機ポチりました。
月曜日に届く予定ですが、無事に受け取れるのか。