BOROTS

日々思った事とか

10.22

フェスの結果です!の話

色塗り、今回のフェスは全世界共通でのフェスだったのもあって結果が出るのがちょっと遅かったようですが、無事に結果が出ました。

結果は
f:id:okaji:20181023000548p:plain
得票率はトリックチームに軍配
レギュラー、チャレンジどちらもトリートチームに軍配

ということで、
f:id:okaji:20181023000338p:plain
トリックチーム 1-2 トリートチーム
でトリートチームの勝利となりました!フェス参加3回すべて勝利しているっていうのは非常に嬉しい話ですね。

今回、称号も「えいえんのトリートガール」と最大級だったのでご褒美のスーパーサザエを大量にゲット。
f:id:okaji:20181023000604p:plain
まあ、こんだけもらっても自分ギアパワー付け替えたりしないんであんまり使い道がないんですけど。

ともあれ、今回のフェスも無事に自分のチームが勝利できたので次回も引き続き頑張っていきたいと思います。

夕食です!の話

本日の夕食
f:id:okaji:20181023001242p:plain
主菜:鶏もも肉のポン酢ソテー(付合せにサラダ)
副菜:もやしとピーマンの和え物、キムチ
汁物:豆腐とネギの味噌汁
主食:ごはん

※主菜は下記を参考にしてみました。
https://delishkitchen.tv/recipes/149655649129595299
ほんのり甘い味付けがいい感じでごはんを進めてくれて美味しかったです。
ほぼ焼くだけなので簡単に出来るのも良いですな。

では。