BOROTS

日々思った事とか

10.17

本日はつぶやく感じの日記で。

その1

朝、TVを観てたら「今日は上着必要です」と言われたので、その通りに上着を着てったら普通に汗ばむ感じでした。んー、明け方雨が降ってたからその湿度的なものなんでしょうかね?

まあ、夜は上着がないと寒い気温だったので「上着必要」って言葉は間違えてはなかったのですが(いや、ワイシャツだけでも耐えれたかな)。

その2

明日、Switchのクラッシュ・バンディクーが発売するってんで、DL販売で買おうと思ったら前もってDL出来るようになってるのね。最近は便利な世の中になりましたわ。

ということで、クラッシュ・バンディクーをゲットして日が変わったら遊び始めようと思います。(さっきDLした後遊ぼうとしたら(当たり前だけど)遊べなかったので)

その3

本日の夕食
f:id:okaji:20181017232014p:plain
主菜:ツナオムレツ
副菜:エリングのさっと煮、キムチ
汁物:夕げ(インスタント味噌汁)
主食:ごはん

フライパンの滑りがバリ悪くなったので新しいフライパンの導入を検討しようと思いました。

あと、キムチが多いのは
・発酵食品を食べたい
・漬物が欲しい
・日持ちする
ためです。

では。