BOROTS

日々思った事とか

10.15

連休最終日。

SUNAMOへ缶コーヒーと水を買いに行ったくらいであとは家で過ごしてた一日(ほら天気そんな良くなかったし。ちょっと出掛けるのは今度の週末に決めたし)。

社畜オブ社畜の精神をふんだんに活かし会社メールを確認しつつ、暇な時間が圧倒的に多かったのでせっせと色塗りをしておりました。

こんな感じ。

最近負け込んでたのもあってなのか、すこしだけランクの低い中に混じって対戦することが出来て、それなりに勝つことが出来ました。良かったよかった。

色塗りと言えば、ここ最近追加された「エントロピカル」がお気に入りです。

↑これ。

スプラトゥーン Ver.4.1で追加されたこの曲はノリ良くて好きなんですよね(何かのOPに使えそう。実際スプラトゥーンVer.4.1.0のプロモもこの曲が使われててOPっぽくなってるし)、如何せん色塗り最中のBGMとしてはなんとなく違う気がするなぁとか思ってみたり。でもこの曲は好きなので、バトル中に掛かるとテンションは上がりますな。

夜はバリボーをTV観戦。
これまで全勝のイタリアに大分食らいついたけどだめでしたね。
まあ、ここまでよく頑張りました

が、個人的には試合前の若宮トレーナーのパフォーマンスが気になって仕方なかったです。(若宮トレーナーについては下記でまとまってるのでご興味があれば是非。)

残念ながらメダルは取れなかったけど、残り一戦、悔いのないように勝利で終わらせて、その後始まるVリーグを盛り上げてくれればなぁって思います。

という感じで連休もおしまい。
明日から、会社と家の往復な生活を続けたいと思います。
(別に忙しいとかいうわけじゃなくて、会社帰りにやること無いから真っ直ぐ帰るだけですけど、何か?)

では。