BOROTS

日々思った事とか

10.13

連休2日目。

午前中

朝イチで歯医者で右の上奥歯の治療してサクッと終了。
残りは、前歯の詰め物交換と左下奥歯。歯医者通いも後少し(のハズ)。

歯医者後、折角朝イチで外出たんだし、ちょっと出掛けるかと思って神保町へ。

神保町ではマンガを購入。
f:id:okaji:20181013212706p:plain
ゆるキャン△ 7巻。
なでしこは俺の嫁(ご飯を美味しそうに食べる人と人懐っこい人が好きなものでして)。異論は認める。

その後、時間もいい感じにお昼前になったので昼食をば。

神保町と言えばカレーですよねって思った瞬間から口の中がカレー以外を求めなくなったので、カレー屋さんへ。
f:id:okaji:20181013212659p:plain
焼きチキンカレー(神保町店限定らしい)。美味。

昼食を取った後、特にやることもないなぁとなってそのまま帰宅。

午後

帰宅して、車でどっか出かけようと思いつつ、ソファーに横になってTV観てたら眠くなってきたのでそのままうたた寝。起きたら15時過ぎだったので車で出かけるのはやめつつも、車運転したいモードになっていたので、車で食材を買いにスーパーへ行くことにした。

CS 1stステージを観ながら夕食
f:id:okaji:20181013212716p:plain
主菜:ハンバーグ(付け合せは粉ふきいも)
副菜:サラダ、キムチ
汁物:豆腐、ネギ、舞茸、しめじの味噌汁
主食:ご飯

ハンバーグのつなぎにエリンギを刻んで入れてみたら結構美味しかったです。また作ろう。

CSの方はプロの本気を観られるいい試合でした。山口が出た時にヤクルト勝ったなって思ったけど、流石にそうは問屋が卸さなかったですね。

何にしても明日のヤクルトの頑張りに期待です(巨人とヤクルトなら断然ヤクルト推しなので)。

そんな感じの連休2日目でした。

では。