BOROTS

日々思った事とか

10.11

会社帰りに幕張本郷で飲み。

この前(多分先週)、お話貯金を使い切ったと言ってたメンバーでの飲みだったんですけど、思いのほかお話貯金が貯まってたようで、普通に話盛り上がってました。真面目な話から馬鹿話まで盛り上がれるのはいいことです。また行こう。

とそれはさておきで、夏に取らないと行けない計画年休とやらをようやく明日と月曜日に取得することが出来て、明日から4連休になりました。(半ば無理やり取ってますけど)

そんな連休、2泊3日くらいで遠くまで出掛けてやろうと思いましたが、明日・明後日予定が入ってしまったのでそれも出来ないので、どっか日帰りで遠出しようかな…と思って天気予報見たら、関東は天気が良くないみたいですね。

んー、どうしようかねぇ。

では。