BOROTS

日々思った事とか

10.8

連休最終日。
特にやることもないので家でボーッとしてたので先日の話でも。

先日、考え事をしたかったので22時発でドライブに行ってきました。

<ここから読まなくていい話>
この日記にはそんなに書いてないけど、夜に車を出してドライブしつつ自分の考えをまとめるって作業はよくやってたりします。アテクシ、口に出して自分の考えを言わないとまとめられない性格なので、一人になれて独り言が言える空間が必要なんです。車じゃなくても一人暮らしだから家でいいじゃんってなるんですけど、家ではやりたくない作業なんですよ。ええ。
</ここまで読まなくていい話>

ついでに山の匂いも恋しくなっていたのと、次の日休みってことで若干無理してもいいだろうと、行き先は笛吹川フルーツ公園に設定。
f:id:okaji:20181008211726p:plain
相変わらず夜景が綺麗な場所でした。ここ何気に好きな場所です。
スマホで撮った写真をIrfanViewで自動補正してこのレベル。スマホゆるキャン△で撮ってるような夜景とか無理ゲーやろ。)

22時発の0時過ぎ着で少し夜景を観てたらカポー達がかなり多くなってきたので(さすが新日本三大夜景)、滞在時間は5分位でそのまま帰宅。なんだかんだで帰宅したら3時前でございました。

結局考えは中途半端な形ではありますが、なんとかまとまりまして、往復5時間超えのドライブをした甲斐があったなぁと思いながら、帰宅後着替えてすぐに布団へGOとなったのでした。(昔ならそのまま朝までインターネットするくらいの体力はあったのに、歳だねぇ。)

そんな帰り道、鉄板の談合坂SAに立ち寄って深夜ドライブの醍醐味なガラガラなSAのお土産物屋さんで購入したプチおみやげ。
f:id:okaji:20181008212320p:plain
信玄餅と、信玄ビスキュイ。

"ビスキュイ"というものが私にはよくわからないのですが、なんとなく商品の写真が美味しそうだったので購入したわけですが、一人で食べるのも面白くないので、明日会社に持っていっておすそ分けしながら食べたいと思います。

では。