BOROTS

日々思った事とか

10.3

帰り道、総武線が人身事故で遅延してて西船で少し電車を待たされたりしつつも電車はきたし、途中で止まらなかったから、まあ、しゃーないと思って本八幡で都営新宿線に乗り換えをしようと思ったら都営新宿線京王線内の人身事故で遅延(毎度思うけど京王線の影響受けまくるのどうにかして欲しい…)してるのを知って「まじかー」って思いながら地下鉄本八幡の駅に向かうエスカレーターに乗ってたら何やら騒がしくてなにかと思ったら人が倒れてました。

エスカレーターは緊急停止したので、後ろから来る人達が詰まることもなかったんですけど、倒れた人を気遣う人、すぐに駅員さんを呼んでくる人達を見てすごいなぁって思いました。自分こういうことに遭遇したらちゃんと対応出来るのかなぁ…。

何にしても、倒れてた人や周りの人に怪我はないようだったので良かったです。

そんな帰宅後、バルーンファイトで遊ぶ。
f:id:okaji:20181003232121p:plain
敵の風船割って、そのまま水面まで落として食べられちゃう感じ、結構好きだったりします。

さて、今週は金曜日お休みを取る予定なので明日仕事に行ったら4連休なんですけど、思いっきり終わっていない明日締め切りのタスクが2つあってそれを終わらせられるかが今から心配でならないです。

最悪休みを変えて金曜出社かなぁ…。

では。