BOROTS

日々思った事とか

10.1

下半期の始まりは都民の日。
都民の日は学校休みなんだよって元府民に話したらびっくりされました。そういうもんじゃないのかしらね?

とそれはさておきで、そんな下半期の始まりの日ですが、昨日の台風の影響で電車がビックリするくらい動いてなかったので、会議なかったら年休だよなぁと思いつつもいくつか会議が設定されてたのでなんとか出社(朝出社したけど案の定自分の部署の人はほぼいなかった)。

でもって、徐々に皆さん出社しつつ、粛々と仕事と会議をなんとかこなして21時半頃帰宅。

帰宅して夕食食べつつTVでバリボーを観て無事にメキシコには勝てた事を確認(やっぱり長岡の安定感たるや素晴らしいものがある)、スカパーにチャンネル回してヤクルトがCS出場を確定させるシーンを観て、神宮のチケット取ろうか悩み始めたりしておりました。

そんでもって、夕食後のまったりした時間をひだまりスケッチの動画を見て過ごすことに。
f:id:okaji:20181001230518p:plain
ひだまりスケッチと言えば宮子派(天真爛漫な女子は大好きです)。

<参考:ひだまりスケッチ☆☆☆ OP(上記画像の元ネタ)>
www.youtube.com

で、これからYoutubeでいろいろ動画を観始めていって、下半期初日の夜は更けていくのでした。

では。