BOROTS

日々思った事とか

9.30

台風が来るとかいう話なので一日家で過ごしてました。

が、実際に来るのは夜のようなので、午前中とか買い物に行けたんじゃないかと思ったりはしたのですが、そもそも起きたのが13時前という体たらくだったので、どっちにしても家で過ごすルートを取らざるを得なかった気はします。

それにしても今日はよく寝た一日でして。
・昨晩、日が変わるくらいに就寝
・朝7時位に目が覚めるも、その後数回に渡りうたた寝
・結局13時頃起きる
・リビングでYoutube観ながらまたうたた寝
・気がついたら18時前
という感じで、15,6時間は寝てたんじゃないかと思われる一日でした。ただ、どの就寝時間も夢を見てた記憶はあるので眠りは浅かったようですが。

そんな寝まくっていた一日の夕食
f:id:okaji:20180930231628p:plain
主菜:鶏むね肉のステーキ(付け合せはカット野菜とフライドポテト)
副菜:もやしとピーマンの和え物、キムチ
汁物:まいたけとしめじと豆腐の味噌汁
主食:ごはん(ふりかけてるのはおかか昆布)

今更ながらの説明ですが、夕食によくキムチを食べてるのは発酵食品を食べると良いというのを聞きかじったのとと味が好きなため。あと、鶏むね肉をエバラ おろしのたれで食べたら美味しかった。

さて、明日からまた一週間がんばりましょう。
(いま台風が来てて風がめっちゃ強いので、明日の朝の出勤がまず心配ですけど)

では。