BOROTS

日々思った事とか

9.29

朝イチで歯医者。無事に1本目の歯の治療が終わりました。

まあ、「まだまだオカジ氏の歯の治療は続くぜ!歯医者さんの次回の治療のご期待下さい!」なのでしばらく歯医者通いは続くのですが、しゃーないすね。

歯医者後はこれから来る台風に備えてもう月曜日までお外に出ないぞと言わんばかりの買い込みをして帰宅。

その後は特になにかするということもなくボケーッとYoutube観たり、TV観たりしながら休みを過ごしておりました。

そんな土曜日の夕食
f:id:okaji:20180929222613p:plain
キーマカレー、サラダ(w/ゆで卵)、コンソメスープ

キーマカレーは水を使わずトマト缶を使って作るので少し酸味が残るのですけど、それはそれで美味しいのでよいのです。というか、たまにはお外でキーマカレーとか食べて自分の作ったものとの比較をしたいですねぇ。

それにしても、台風が来るようで明日の雨風がひどい。
f:id:okaji:20180929223809p:plain
午前中はガッツリ雨が降って、午後(というか夜)は風がひどいって感じなので、明日は一日お家でまったり過ごす日決定ですな。

では。