BOROTS

日々思った事とか

9.28

プレフラ。

でも16時半から打ち合わせとかあったり、仕事がそもそも多かったりで、プレフラで早く帰れるとかそれなんて言う都市伝説?って思いつつ、普通にお仕事をしてた一日。

ただ、穏やかでいい天気だったので仕事なんかしないで遊びに行くとか洗濯するとかしたかったなぁとは思ってました(週末天気悪いので、天気の良い今日は洗濯しておきたかった…)。

という感じで家と会社の往復だけだったので特に書くことも無いというわけで、先週遊びに行ってきたナスショウゾウカフェで買ってきたおやつをご紹介してお茶を濁すことにします。


f:id:okaji:20180928230628p:plain
レモンケーキなパウンドケーキ
ちょっとだけレモンの酸味があるけど、それがまた甘みを引き出してきて美味しい。


f:id:okaji:20180928230647p:plain
チョコなパウンドケーキ
鉄板らしいパウンドケーキ。やはり鉄板なだけあって安定した美味しさがありました。


f:id:okaji:20180928230657p:plain
スコーン
スコーンと言うとファミマのチョコチップスコーンが頭に浮かぶのですがそれよりも甘さは控えめ。これにジャムつけて食べたら美味しいんだろうなぁと思いつつ、そのまま食べてましたけど、それでも美味しかったです。

という感じで、イートインも出来ますがテイクアウトも出来るナスショウゾウカフェのケーキ達。

もし那須に遊びに行った際はお立ち寄りいただくのも良いかと思います。

では。