BOROTS

日々思った事とか

9.24

連休最終日。
特に出かける予定もないので、家で色塗りのフェス。

今回のフェスの結果は
f:id:okaji:20180924215015p:plain
我が「こしあん派」の勝利!!
(まあ、”我が”と言ってもそもそもあんこがそんなに好きじゃないというオチがつくんですけど)

そんでもって、今回ちょっとフェスを頑張ったのと若干のシステムが変わったせいか、フェスのランクも
f:id:okaji:20180924215050p:plain
MAXの「えいえんのこしあんガール」まで上げることが出来て大満足でした。

さて、明日からの4日間、何気に仕事が多くて泣きそうなのに、三連休で消費したMP(Mentality Power)があまり回復できていないという体たらくなので心配っちゃ心配ですが、なんとか踏ん張っていこうと思います。

では。