BOROTS

日々思った事とか

9.23

昨日の疲れがあって起きたのが午後。
(昨晩寝たのが22時前で10時位には目が覚めてたんですけど、うだうだとしてたら昼過ぎてたw)

洗濯したり、ゴリパラ観たりして、15時を迎えた後、
f:id:okaji:20180924001408p:plain
フェス開始。

自分こしあん派で参戦しておりますが、最近ランクが上がったせいか、それともオンラインが有料になってガチ勢しかいなくなったからなのか、全然勝てなくなってなんてこったいな状況に陥っております。

そんなわけで、フェスもそこそこに気分転換にファミコンのベースボールで遊んでみる

結果
f:id:okaji:20180924001655p:plain
なんとかサヨナラ勝ち。(9回裏に8点取るってどんなビックイニングだよって話ですけど。)

久々に遊んでみたけど、BGMもなく操作もシンプルで、もっとテンポが早ければいいんだけど、それはさておきで大分楽しめたんですけど、これやってたら他の野球ゲームをやりたくなってきたわけで、やっぱり野球ゲームといえばパワプロでしょと、Switchでパワプロとか出ないかなぁと思い始めたりしたのでした。

では。