BOROTS

日々思った事とか

9.15

友達に連れられて野球観戦@ZOZOマリン

f:id:okaji:20180915232353p:plain
内野と外野の境目位の席。ハマスタで言ったら内野指定FBってところですかね。外野席の応援の音量が大きく聞こえつつも、おとなしく観戦することが出来る席なので、応援はしたいけどスタンディングはちょっとという人には良い席かと思います。

今回はどっちを応援というのは無いのでまったりと野球観戦してましたが、我が後輩のオコエくんの走塁(彼は足が速い)が観られてよかったです。

あ、あと小学校1年生(友達の子供)と色塗りの勝負しましたが、塗った面積は自分の方が多くてルール上は自分の勝利なんですけど、ゲーム中は普通にキルされまくりでもっと精進しないとなぁって思いました。

もう一つ、海浜幕張の南口にあったロッテリアバーガーキングに変わったのを今日初めて知りました。毎日海浜幕張に行ってるのに気付かないもんだなぁ…(まあ南口行かないですからねぇ)。

では。