BOROTS

日々思った事とか

9.14

その1

仕事が珍しく忙しかったり、エラい人にReviewをしてたら疲れた。

Review自体は特に問題なく終わったんですけど、MP(Mentality Power)が大分減ったようでその後の仕事が結構しんどくて、もっとメンタル耐性を強くしないといかんなぁって思いました。

「どんなにエラい人だって会社を出ればただのおっさん or おばちゃん」

この考えをもっと強く持とう。

その2

色塗りがVer4.0.0に上がって、新たなブキが追加されまして早速使用してみたんですけど、ボールドマーカー使いの自分には慣れないブキばかりで、結局ボールドマーカーに戻すことに。

ブキは使い慣れたものが一番。
(でも、ボールドマーカー以外のブキも使えるようにならないとなぁ…、とは思ってたりする)

その3

その色塗りですが、ランク30でブキ全開放、リグマも開放されたので、ヒーローモードを粛々と遊んでおります。(たまにナワバリにも顔だしてるよ)

ヒーローモードはステージクリア時に一枚絵が出てくるんですけど、それがまた可愛いので各ステージスクショを撮ってみました。(今回はステージ1~5まで)
f:id:okaji:20180913000430p:plain

f:id:okaji:20180915003639p:plain

f:id:okaji:20180915003648p:plain

f:id:okaji:20180915003657p:plain

f:id:okaji:20180915003709p:plain

この一枚絵、クリアしたときのイカチャンの装備が反映されまして、本日付けではステージ10までクリアしているのですが、その10をクリアした時にデフォルト装備でしてその時の一枚絵は
f:id:okaji:20180913000504p:plain
こんな感じになります。
何気に、この格好が一番可愛い。

という感じで、引き続き全クリできるようにヒーローモードを頑張りたいと思います。

では。