BOROTS

日々思った事とか

9.13

帰り道、会社から幕張本郷まで歩き。

昔、よく会社から幕張駅まで歩くのはやってましたけど、幕張本郷までというのは何気初めてでして、バスのアクセスとしては幕張本郷が便利なんですけど何気に距離はありまして(4kmくらいかなぁ)、なんだかんだで40分位の散歩になりました。

で、幕張本郷についた後は、その歩いたご褒美に焼き鳥。
f:id:okaji:20180915003134p:plain
焼き鳥はねぎまが一番好きです。

一緒に行った同僚が「おすすめの上から下まで全部」とかいう漢(おとこ)な頼み方をしたので若干お腹が膨れすぎましたが、それはさておいて、あーだこーだと色んな話をしてたら23時を過ぎて、結果帰宅したら日が変わるという始末w

んー、最近ちょっと飲みすぎな気がするので気をつけないとなぁ。

では。