BOROTS

日々思った事とか

9.11

昨晩から涼しくて寝心地が良かったようで無事に朝寝坊からの遅めの出勤になった火曜日。

夜に少しだけ色塗り(ガチホコ)やって結果5戦4勝で、そのうち2勝は自分がノックアウトを決めるガチホコどーん(ガチホコを相手ゴールに置くこと命名はオカジ氏)を決めたので大分気分が良かったです。今日は良い夢見られそうです。

っていうことで、ガチホコで結構勝てたこともあって、やっとこさウデマエB-まで持っていくことが出来ました。
f:id:okaji:20180912001837p:plain
これで、リグマ(リーグマッチ)が開放(とは言っても一緒にやる相手がいない気もするのでそのままな気がしますが)、これですべてのモードが開放されました。

すべてのモードが開放されたので、これで色塗り一段落だなぁと、じゃあこれから何やればいいんだろって思ったんですけど、考えてみたら、更にウデマエを上げに行くか、ガチマの他のルール(ガチエリア(C+)、ガチヤグラ(C-)、ガチアサリ(C-))もB-に持っていくように頑張るか、粛々とナワバリを続けるか、クマサン商会のバイトやるか、ヒーローやるか、敢えてのオクト・エキスパンション(追加コンテンツ)を買うかとか、まだまだ沢山やることあるじゃねぇかと言うことに気づいたので、「もうちょっとだけ続くんじゃ」の感じでまだまだ色塗りを続けていこうと思います。

<おまけ>
本日の夕食
f:id:okaji:20180912003703p:plain
主菜:ハムエッグ(付け合せにキャベツ千切り)
副菜:もやしの和え物(豆板醤いれてみた)、漬物(買ってきたやつ)
汁物:味噌汁(しめじ、えのき茸、たまねぎ、豆腐)
主食:ごはん

帰宅が遅かったので冷蔵庫にあるもので簡単に。
もやしの和え物作るときに豆板醤入れてみたらラーメン屋で食べるもやしの味になって美味しかったです。豆板醤、なかなか減らなかったので和え物に使う方向でも積極的に消費していきたいですね。

では。