BOROTS

日々思った事とか

9.9

色塗りです!の話

本日の成績
f:id:okaji:20180909230009p:plain
なんか今日は調子良かったです。ナワバリもガチエリアも大分勝てましたし。なんだろ、昨晩上手い人の動画を観て勉強したのが効いてるのかなぁ。引き続き、ウデマエB-に持っていけるように精進はしていこうと思います。

でもって、うちのイカチャンのランクが30になりました。
f:id:okaji:20180909225402p:plain
これでお店で買えるブキが全部開放されました。…が、新たなブキも個人的には使い勝手が良くないので買わずに今後もボールドマーカー(画像で持ってるブキ)を使うんでしょうね。

ボールドマーカー、連射力も攻撃力はあるんだけど、射程が短いのとたまに照準から外れるのがネックなんですよね。どうしても近接戦闘になってしまうので、キルされるリスクも高いんですけど、あの攻撃力は魅力なんだよなぁ…(キルされまくって結果、ガチマッチでボロ負けっていうのはありますけどw)。

まあ、色々試し打ちした結果、他にいいブキがみつからなかったのでしゃーないということで、しばらくはボールドマーカー使いで頑張ろうと思います。

夕食です!の話

本日の夕食
f:id:okaji:20180909225533p:plain
主菜:肉じゃが
副菜:もやしとハムの和え物、漬物
汁物:玉ねぎ、しめじ、舞茸の味噌汁
主食:ごはん

肉じゃがはすき焼きのタレで作る安定した味になりますし、簡単に作れるのでおすすめです。男性の胃袋を掴みたい女子はぜひすき焼きのタレで作る肉じゃがのマスターを!(あわよくば、オカジ氏に作ってくれる女子がいれば是非!!)


では。