BOROTS

日々思った事とか

9.7

ウチノイカチャンです!の話

今日のイカチャン。
f:id:okaji:20180908004956p:plain
もうね、親バカならぬイカちゃんバカです。

イカチャンのギア(装備)はカジュアルな物が多いので、ギア選びだけでも楽しめたりするのが良いんですよ、ええ。

とはいえ、ギアつけてかわええなぁと見てるだけだとそれはそれでつまらんので、すべてのブキが開放されるランクが30までひとまず頑張ろうと思います(あと1つ上げるだけですけど)。

歯痛です!の話

一昨日くらいから冷たいものが奥歯に当たると滲みるような痛みが発生し始めて、日に日にひどくなってる気がするので、歯医者を予約。

ネットで調べたらネットで予約できるようで便利な世の中になったものよのうと思ってネット予約したんですけど、結局医院から電話が掛かってきてからの確定とのこと。ネット予約の意味なしw。

瑞江に越してきてから初めての歯医者さんなので、どんな感じのところかまったくもってわからないですが、怯えながら受診してきたいと思います。

おまけです。

先日、クレームを受けたので下記日記の画像を修正
borots.hatenadiary.jp
これなら大丈夫(なはずw)

では。