BOROTS

日々思った事とか

9.5

何故かお悩み相談室 副室長(または副ヘッド)となった一日。

会社帰りに飲みに行ってました。
f:id:okaji:20180907001158p:plain
焼き鳥と川エビの唐揚げ。

ええ、焼き鳥は結構好きです。

という感じで食べたり飲んだりしながらあーだこーだと話をして日が変わるくらいに帰宅。

帰宅後、録画していたナショジオの「雑学トリック」と「脳トリック」って番組を見てたけど酔っ払ってたせいか全然頭に入らなくて、飲んでる時に見る番組じゃないなぁて思いながら寝ようと思ったAM1:30、いきなりLINEが来てそこから少しチャットしてたら午前2時過ぎとか。

もう夜更かしはしんどい年齢なのに何やってんだか。

では。