BOROTS

日々思った事とか

9.4

色塗りです!の話。

ガチホコバトルで気持ちいい瞬間。

ガチホコを相手陣地のゴールにぃー
f:id:okaji:20180905004910p:plain

どーーーん!!
f:id:okaji:20180905004919p:plain


ええ、ガチホコバトルのノックダウンを自分で決めた瞬間がかなり気持ちいい瞬間なのです(味方に助けられまくりですけど)。

あまりにも嬉しくて動画でも保存w

(すみません、スプラバカで)

こういうのがあるから、色塗りはやめられない。

台風です!の話。

それにしても、台風21号(JEBI(チェービー))の被害も尋常じゃなくて、ニュース見たら、強風の影響で色々と壊れてたり、関空に至っては冠水しちゃってたり、連絡橋に船がぶつかってたりで、これ、国レベルで外出禁止とかにしないとダメだろってレベルの被害な気がしました。

台風のメッカな台湾だと国から学校、会社を休みにしなさいという通達があったりするんですけど、今年の台風の様子を鑑みると、日本も何かしらの基準を設けて国レベルで判断が出来る仕組みを作ったほうがよいのかなぁって思いました。

おまけです!の話

昨日の日記でも書いた通り、今日の夕食も肉豆腐
f:id:okaji:20180905011336p:plain
すき焼きのタレで作ると簡単に出来るのでおすすめです。
(ふぅ、これで豆腐を無駄にせずに済んだ。よかったよかった。)

では。