BOROTS

日々思った事とか

8.30

仕事を早めに上がって飲み@代々木

ほぼ新宿のれん街にあるこのお店は古民家を改装したような小洒落たお店で、雰囲気もよくてメインの牛たんも美味しく頂ける良いお店でした。また行きたいなぁ。

ということで撮った写真でも。

f:id:okaji:20180901005525p:plain
茹でタン。
箸で切れますよーと言われたけど、切る方向によっては切りづらいw
でも、とろっとして美味しかったです。

f:id:okaji:20180901005532p:plain
牛たんの…なんだっけ?忘れた。
これもまた美味。


f:id:okaji:20180901005543p:plain
本日の日本酒。全部いただきました。
「かぶとむし」、レモンスカッシュの感じはしなかったけどすっきりして美味しく飲めました。これ普通に買って飲みたいわぁって日本酒でしたねー。

でもって、メニューを見たらおでんがあったり、厚焼き玉子もおでんの出汁に入って出てきたりで、何気におでん推しの側面もあるように思えたので、少し寒くなった時期にまた行ってみるのもいいかなぁって思いました。

では。